TOP

風俗へ行くまでの時間・・・。あなたは何を考えていますか?体験談でもいかがでしょう。

即尺を体験

即尺のサービスって知っていますか。ソープランドで行われているお店がありますが、まだシャワーで洗っていない男の身体を女性が口でサービスするものです。ソープランドのような風俗の王様なら即尺を行っているお店もありますが、デリヘルではあまりありません。そんなお店がないかと風俗情報サイトで探していたら、即尺を行っているデリヘルを見つけることができました。さっそく休みの日に利用してみることにしました。ホテルでドキドキしながら待っていると、女の子が到着します。挨拶もそこそこにイキナリズボンを脱がせて、口を使ってご奉仕してくれます。即尺の気持ちよさを体験しちゃいました。シャワーを浴びているのと浴びていない。その違いでしかありませんが、即尺をしてもらうのはとても気持ちが良いです。もっと女の子の口の気持ちよさを味わっていたいのですが、我慢することはできませんでした。プレイ時間に余裕があることもあって、たっぷり女の子の口に出しちゃいました。

スクール水着の魅力

水着の中でもスクール水着が好きな自分。昔付き合っていた女性もいましたが、エッチのときにスクール水着を着て欲しい。そうお願いすることはできませんでした。エッチの時にスクール水着を着て欲しいなんてお願いはあまりに変態チックだからです。別れた後もスクール水着への憧れは無くならなかったので、イメクラ系のデリヘルを利用するようになりました。ヌルヌルのローションを纏ったスクール水着を着た女の子とエッチなことができるイメクラの魅力。自分が求めていたようなお店に出会うことができたからです。デリヘルに電話をすると、ホテルにすぐ女の子を派遣してくれました。本当の学生のような可愛らしい女の子。自分も学生時代のころに戻ったような錯覚を感じてしまいます。シャワーを浴びて、ベッドに移動するとスクール水着を着てプレイ開始です。ヌルヌルのローションと女の子の肌は相性抜群です。普通のエッチ以上の気持ちよさを体験することができました。


お金は大事

お金は何よりも大事だと思います。お金より大事なものはあると言われていますが、命を除けば、その次に大切なものだと思っています。お金よりも大切なものがあるということを嘘だとは思いませんし、そう考える人がいても否定はしませんが、私の価値観ではお金が非常に重要です。お金があればほとんどのことを可能にしてくれます。そんな私もお金には子供の頃から苦労して生きてきたので、大人になったらお金を多く稼ごうと思っていました。その結果、平均よりは大幅に稼げるぐらいになりましたが、まだこれらです。これまでデリへルなど色々な風俗店を利用してきましたが、今金銭的に余裕があるので、デリヘルは高級なところして選びません。お金があると、良い女性と楽しむことができますが、お金がないとできません。もっと安いところでデリヘル遊びをすることは可能となっていますが、やっぱりお金をたくさん出すことで良い女性と遊べますし、良いサービスを受けられるので、遊ぶのもお金次第かなと思います。

月別アーカイブ

フリースペース